シトロエンC4ピカソ 変わります

2015.11.11

IMG_2639[1]今年に入って販売するのが5台目です。売れる理由もわからず、時が過ぎていきます。考えられる理由①欧州車で7人乗りが少ないこと②ワンボックス系が欲しいけど国産車はイヤ!結論は、①②どちらかだと思います。この車の特徴として、6速オートマ、4速オートマの2種類あります。個人的には通常の4速オートマのほうが壊れにくいと思ってましたが、意見はさまざまです。今回の6速は出だしに少し違和感があったので、CITROEN奈良(庄田自動車様)でエンジン、ミッションECUアップデートプログしていただきました。別物に変身しました。。ピカソにお乗りのユーザー様に超お薦めいたします!庄田自動車様もとても親切なディーラーです(某ディーラーも見習って欲しいですワライ)。。内装はさすがフランス車で凝った造りです。聞こえるかは?ですが、掃除しにくい!!来週納車いたします。(仕上がりはバッチリです)IMG_2640[1]

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

トラックバックURL

Daisho Auto

© 2014 Daisho Auto ALL RIGHTS RESERVED.

  • メールでのお問合せ
  • TEL.072-871-2525

営業時間 10:00〜20:00 日曜定休